昨日、仕事が早く片付いたので午後、映画館に行ってきました。
ダラダラした前置きがなく即ジャンパーとパラディン(ジャンパーを討伐する組織)の対決が始まっていったのは良かったですね。
でも何でしょうね。全体的にあっさりしすぎているような感じがしました。CGも設定も申し分ないんですが、シナリオがもうひと捻りあると良かったのかもしれません。
かなり重要なキーパーソンだったはずの母親が後半びっくりするほど絡んでこない事にもびっくりだし、もう一人のジャンパーのパーソナリティをもっと掘り下げたうえで、サミエルと絡んでくれれば盛り上がったようにも思うし。最後の母親との絡みもなんか後付けっぽいし。
シナリオに対して何もケリをつけていないので、なんだかヒットすれば、あわよくば第二弾を作りたい思いが見え隠れするパイロット版のような印象すらありました。
うーん。正直DVDが出て、もう一度観たいという作品ではないですね。素材が良かっただけに残念です。でも頭空っぽにして劇場で観る分には充分に楽しませてくれる娯楽作だとは思います。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。