トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD ゾディアック
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

ゾディアック ゾディアック

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゾディアック 特別版

実際に起こった未解決事件に基づく“謎が謎を呼び、恐怖がノンストップで迫り来る。この映画の求心力からは、誰も逃れることができない…。

『セブン』、『ファイト・クラブ』の監督が放つ、実際に起こった未解決事件に基づくサスペンス・スリラー。“ゾディアック”と名乗る連続殺人犯と、その事件の解決に挑む者たち。「殺人」と「真実の究明」という全く逆の立場にいる人間たちが、謎が謎を呼ぶ事件を巡り、次第にその運命を狂わされていく…。ジェイク・ギレンホール、ロバード・ダウニーJr.、マーク・ラファロ、クロエ・セヴィニー等、豪華キャストのアンサンブルで贈る、至高のスリラー。

このアマゾンのコピーに問題があるように思います。「恐怖」「スリラー」って言われてもね〜。

パニックルームが相当こけた模様のデビッドフィンチャー監督。その肝心のパニックルームを観てないのでアレですが、それよりも前のセブンやファイトクラブのノリを期待してみると、かなり落胆すると思います。

なにせまず、実際に起こった事件をなぞっているだけなので、誰もが驚く大どんでん返しといった類いの衝撃がありません。オドロオドロしい恐怖が這ってくる感覚もありません。アマゾンのコピーは的外れだと思いますよ。

ちょっと長く感じて前半に中だるみを感じましたが、後半はグイグイとみせる力がありました。

どちらかといえば、社会派の人間ドラマのように思います。監督の過去の作品にとらわれることなく観れば、十分に楽しめる作品です。

ゾディアック 特別版
B000V9H60C
ジェイク・ギレンホール.マーク・ラファロ.ロバート・ダウニーJr.アンソニー・エドワーズ デビッド・フィンチャー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

ゾディアック Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年1月 6日 13:13 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア