ジョニー・デップの「ダークナイト」続編出演の噂はホントだった
オスカー俳優マイケル・ケインが9月8日、トロント国際映画祭に新作主演ドラマ「Is There Anybody There?」を引っさげ登場。MTVの取材に答え、噂話にすぎないと思われていた、「ダークナイト」続編にジョニー・デップとフィリップ・シーモア・ホフマンがそれぞれリドラー役とペンギン役として出演する話は、実際にワーナー・ブラザース上層部によって協議された事実であることを認めた。ケインは「ダークナイト」でブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)の執事アルフレッド・ベニーワースを演じている。
あくまで協議の段階ですから、確定ではありません。でもジョーカーを続編に出すのが難しい今、ジョニーデップクラスの敵役は必要なのかもしれませんね。
トゥー・フェイスも死んでいるので続編に出る事はありませんし、噂どおりリドラー、ペンギン、そしてアンジェリーナジョリーのキャットウーマンのどれか、という事になるんでしょうかね。
個人的には、ダークナイトで汚名すら引き受けてまさに暗黒の騎士となったバットマンの心と地位を復権させるのはやっぱりロビンだと思うんで是非出してほしいんですよね。
レゴ バットマン バットマン vs ジョーカー 7888 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。