トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD インクレディブ・ハルクに続いてアイアンマンにもラストのカメオ出演が!これはマーベルコミックの壮大なプロジェクトなのか!(ネタバレ)
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

インクレディブ・ハルクに続いてアイアンマンにもラストのカメオ出演が!これはマーベルコミックの壮大なプロジェクトなのか!(ネタバレ) インクレディブ・ハルクに続いてアイアンマンにもラストのカメオ出演が!これはマーベルコミックの壮大なプロジェクトなのか!(ネタバレ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

インクレディブ・ハルクのラストに、アイアンマンのトニースタークがカメオ出演しているらしいですが(実際にはまだ観ていません。)今度はアイアンマンのラストでもさらなるカメオ出演が存在しました。

なんと秘密組織 S.H.I.E.L.D. の長官、眼帯の男ニック・フューリー役として「サミュエル・L・ジャクソン」が登場なのです。

S.H.I.E.L.D. の長官ニック・フューリーとなれば、当然「アヴェンジャーズ(アベンジャーズ)」なわけです。てっきりハルクとアイアンマンの続編は「ハルクVSアイアンマン」なのかと思っていたんですが、そんな小さい世界ではなくなってきたというわけです。それを確定させるニュースが以下

オバマ大統領誕生なら、キャプテン・アメリカはウィル・スミス?

マーベル・スタジオは「キャプテン・アメリカ」映画版を2011年にリリースする予定。青と赤の星条旗をモチーフとしたマスクとスーツを着たヒーロー、キャプテン・アメリカ役にはマシュー・マコノヒー出演の噂もあるが、原作者のリーは、オバマ氏が初の黒人大統領として誕生した場合、何としてもウィル・スミスに主役をお願いしたい考えだ。

なんと、キャプテン・アメリカが控えていたとは知りませんでした。ハルク、アイアンマン、ニック・フューリー、そしてキャプテン・アメリカが来たら、アヴェンジャーズの映画化はほぼ確定といってもいいのかもしれませんね。

あまりに日本では馴染みがありませんが、アヴェンジャーズの中核をなす人物としてソーがいますが、こちらは映画化されるんでしょうかね。ただ彼の場合は神話の雷神なので、他の作品と絡めるのが難しい気もします。

ちなみにアイアンマンは予想以上の興行成績だったので急遽「2」の製作が決定しているそうです。マーベルスタジオから目が離せそうもありませんね。

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン (マーク2)【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン (マーク2)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン(マーク3)【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン(マーク3)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

インクレディブ・ハルクに続いてアイアンマンにもラストのカメオ出演が!これはマーベルコミックの壮大なプロジェクトなのか!(ネタバレ) Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年9月30日 11:58 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア