トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD 「ダークナイト」続編にエディ・マーフィ?噂の発信源がその根拠を明かす
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

「ダークナイト」続編にエディ・マーフィ?噂の発信源がその根拠を明かす 「ダークナイト」続編にエディ・マーフィ?噂の発信源がその根拠を明かす

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダークナイト」続編にエディ・マーフィ?噂の発信源がその根拠を明かす : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

ここのところ「ダークナイト」の続編に関する噂が絶えないが、今月18日、英サン紙が続編の悪役リドラー役にエディ・マーフィ、ロビン役にシャイア・ラブーフが決定したとのスクープ記事を掲載し、ファンの過剰な拒絶反応などで各種映画サイトが一時騒然となった。

凄い!でも個人的にはジョニーデップのリドラーよりも「あり」だと感じてしまったんですが、、。

だが、その後すぐにワーナー・ブラザースのアラン・ホーン社長の「とにかく脚本を最重視する方向で進めており、もちろん我々としてはクリストファー・ノーランの(監督)続投を願っているが、まだ何も決まっていない状態」とするコメントが映画情報サイトColliderに掲載され、もともと飛ばし記事で知られるサン紙のこと、今回も根拠のないデマだったということに落ち着いたかに見えた。

ところがスクープ記事を書いたサン紙のゴードン・スマート記者が、非難の矢面のなか、記事の正当性を改めて主張したことが分かった。英ガーディアン紙のコラムがスマート記者のコメントとして伝えたところによれば、エディ・マーフィの出演話は、「ダークナイト」に非常に近い「信頼できる情報筋」から得たものだという。

もっとも、それだけならよくある主張だが、スマート記者がさらに言うには、その情報筋は、かつて05年にやはりサン紙がスクープして、今回同様デマだと批判されたが、実は本当だったというネタを提供したのと同じ人物だとか。そのスクープとは、新ジェームズ・ボンド役にダニエル・クレイグが決まったというものだった。

シャイア・ラブーフのロビンは、なんか狙い過ぎというか、あまりにもハマり過ぎていやな感じもしますが、誰であれ世間的にも闇に堕ちていったバットマンを様々な意味で救ってくれるのはロビンしかいないように思います。

その前にまずはクリストファー・ノーラン監督続投確定のニュースが欲しいですね。

ダーク・ナイトダーク・ナイト
ハンス・ジマー ジェームズ・ニュートン・ハワード


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

「ダークナイト」続編にエディ・マーフィ?噂の発信源がその根拠を明かす Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年1月 4日 14:52 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア