トップ生活病気・健康 くも膜下出血闘病記06:術後の経過(12/7〜12/9)
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

くも膜下出血闘病記06:術後の経過(12/7〜12/9) くも膜下出血闘病記06:術後の経過(12/7〜12/9)

このエントリーをはてなブックマークに追加

12/7

今日は妻の元職場の同僚のお友達が見舞いに来てくれた。

顔の腫れが引いてきたが、頭痛がしてきたらしい。痛み止めを点滴から食後の飲み薬に切り替えたからかもしれない。唯一気になるのは、左目に黒いものが写って見えにくい時があると言っていた事。これが後遺症でなければいいのだが、、、。

明日は早朝から血液検査、胸のレントゲン、頭のCTの検査がある。

12/8

息子の一時保育の手続きの為、役所に連絡する。近所の保育所は一杯という事で、車で30分ほどの所なら空きがあるとの事。どうするか相談する事に。

検査結果を教えてもらえない。というか医者が部屋に来ない。来ないまま面会時間が終わってしまった。良かったのか、悪かったのかぐらい教えてほしい。不安になる。

12/9

痛み止めが飲み薬になった事で、薬が切れる時間帯が出てきて、夜中などに目が覚めてそれから眠れないので、昨晩は睡眠薬をもらったらしい。おかげでぐっすりと眠れて、そのおかげが朝食はいままでで一番食べる事ができたと言っていた。

申し込んでいたはずの寝間着やタオルが支給されいていないという話しだったので、写しをもって確認していく予定。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

くも膜下出血闘病記06:術後の経過(12/7〜12/9) Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年12月17日 22:48 : 生活病気・健康
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア