トップエンターテイメントマンガ・アニメ 日本中に実物大ガンダムを建てよう!は、いいかも知れない。
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

日本中に実物大ガンダムを建てよう!は、いいかも知れない。 日本中に実物大ガンダムを建てよう!は、いいかも知れない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本中に実物大ガンダムを建てよう!は、いいかも知れない。:アート資本主義 - CNET Japan

日本中に実物大ガンダムを立てよう いや、別にガンダムでなくても良いんだけど。 お台場のガンダムに続いて、兵庫県では鉄人28号が立つらしいですよ。 ガンダムの方は判らないけど、鉄人28号は総工費1.3億円。 土地代とかは別に掛かるにしても、47都道府県に1体づつ立てても100億あれば充分おつりが来るよね。 アニメの殿堂なんかよりよっぽど観光客受けすると思うんだよね。 地方地域活性化にもなるんじゃないかなぁ。

富士山麓にマジンガーZとか!
箱根にヱヴァンゲリヲンとか!
浅間高原にゲッターロボとか!
和歌山県田辺市日高郡龍神村に龍神丸とか!
沖縄にガンバスターとかとかとか!!!!!

全国巡礼したくならね? 俺、したい。

これ私も思いました。地域活性と称して山奥にトイレ作ったり、金の延べ棒作ったりするような、ピント外れも甚だしいものよりも、確実に「人を呼び込める」という意味では「あり」だと思うのです。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

日本中に実物大ガンダムを建てよう!は、いいかも知れない。 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年7月21日 13:39 : エンターテイメントマンガ・アニメ
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア