トップエンターテイメントマンガ・アニメ ROOKIES(ルーキーズ)文庫本版 5巻から7巻
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

ROOKIES(ルーキーズ)文庫本版 5巻から7巻 ROOKIES(ルーキーズ)文庫本版 5巻から7巻

このエントリーをはてなブックマークに追加

2008071806.jpg

ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」があまりにも変則的な放送のせいで、後半まったく観れていません。涙。もうDVDが全部出るまで待つ事にします。そして先にコミックの方を読破してやる事にしました。(ちくしょう)

というわけで、近所の書店で5巻から7巻を追加で購入しました。

ROOKIES (5) (集英社文庫―コミック版 (も20-30)) (集英社文庫―コミック版 (も20-30))ROOKIES (5) (集英社文庫―コミック版 (も20-30)) (集英社文庫―コミック版 (も20-30))
森田 まさのり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ROOKIES 6 (6) (集英社文庫 も 20-31)ROOKIES 6 (6) (集英社文庫 も 20-31)
森田 まさのり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ROOKIES 7 (7) (集英社文庫 も 20-32)ROOKIES 7 (7) (集英社文庫 も 20-32)
森田 まさのり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかしアマゾンでも在庫が切れていますね。こういうのって全巻買いが基本ですから、是非アマゾンでも全巻セット売りをやってほしいですね。

それにしても川藤先生、熱いなあ、熱すぎるよ、、、、。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

ROOKIES(ルーキーズ)文庫本版 5巻から7巻 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年7月18日 15:29 : エンターテイメントマンガ・アニメ
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア