トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD TBSドラマ「ROOKIES」、甲子園目指す高3夏が来春映画に!
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

TBSドラマ「ROOKIES」、甲子園目指す高3夏が来春映画に! TBSドラマ「ROOKIES」、甲子園目指す高3夏が来春映画に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

TBSドラマ「ROOKIES」、甲子園目指す高3夏が来春映画に!

7月26日に放送終了したTBS系連続ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」が、「ROOKIES FINAL」(仮題、平川雄一朗監督)として東宝系で来春公開されることになった。また、視聴率が平均14.3%と好調だったことから、スぺシャルドラマが今秋放送されることになった。

過剰ともいえる出演者の連日の番宣活動の最大の目的はコレだったのですね。

連続ドラマは、不良が集まった二子玉川学園高の2年生の夏の大会が終了し、謹慎処分を受けた熱血教師の川藤幸一監督(佐藤隆太)が学校を一旦辞めて、教員採用試験を受け直して3年の春に学校へ戻ってくるところで終わったが、映画版は川藤監督のもと、3年生になった生徒たちが再び夏の甲子園を目指す姿を描く。

主演の佐藤は「ドラマが終わったら、ポカ~ンとしちゃうのかなとも思っていたけど、映画があるということで、自分を保っていられます。夢の続きがあるのは嬉しいですね」と喜びのコメント。生徒・安仁屋恵壹役の市原隼人も、「この作品は僕の故郷で、ありのままでいられる場所。(映画化は)嬉しい。胸がキュンとします」と感激の様子。

できる限り原作者の森田まさのり先生にストーリーを考えてほしいです。

つか最終回、録画したまま、まだ観てないや。笑。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
佐藤隆太, 市原隼人, 小出恵介, 城田優, 平川雄一朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOXROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX
佐藤隆太, 市原隼人, 小出恵介, 城田優, 平川雄一朗


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

TBSドラマ「ROOKIES」、甲子園目指す高3夏が来春映画に! Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年7月31日 09:58 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア