トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD ヒース・レジャーが28歳で死去。NYの自宅にて全裸遺体で発見!
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

ヒース・レジャーが28歳で死去。NYの自宅にて全裸遺体で発見! ヒース・レジャーが28歳で死去。NYの自宅にて全裸遺体で発見!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒース・レジャーが28歳で死去。NYの自宅にて全裸遺体で発見!

アカデミー賞ノミネートが発表された1月22日、2年前に「ブロークバック・マウンテン」の演技で主演男優賞候補になったオーストラリア人俳優ヒース・レジャーが、ニューヨーク・マンハッタンのアパートで遺体で発見された。28歳だった。

ヒース・レジャーといえば、今年の夏に公開予定のバットマン最新作「ザ・ダークナイト」でジョーカー役をやる事で認知していたのですが、、、。とにかく驚きです。

警察の発表によると、ベッドに横たわっていた遺体は全裸で、近くに処方された睡眠薬が散乱していたという。発見者は彼の自宅でマッサージする予約があったマッサージ師とハウスキーパーで、午後3時30分頃発見。すぐさま蘇生を試みたが、心停止状態だった。検死解剖は23日の予定。なお、レジャーの広報は「自殺ではなく事故だった」と説明している。

バットマンの方の撮影は既に完了しているそうです。

それにしても28歳の若さで、、、、。ご冥福をお祈り致します。

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

ヒース・レジャーが28歳で死去。NYの自宅にて全裸遺体で発見! Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2008年1月28日 17:01 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア