英タブロイド紙メール・オン・サンデーが、“ハリー・ポッター”シリーズ第7作「ハリー・ポッターと死の秘宝」が映画版では2部作になるとの噂を報じた。
噂の範疇ですが、そもそももっと以前の作品から、分厚い書籍2冊分のボリュームを2時間強の映画に納める事に無理があったように思いますから。
この報道を受けて、英映画誌エンパイアが、“ハリー・ポッター”シリーズの製作・配給を手がけるワーナー・ブラザースに確認を取ったところ、「『ハリー・ポッターと死の秘宝』に関しては、いかなる決断も下されていません」と返答があったという。同スタジオは、シリーズ第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を製作中であり、第7作の脚本は第5作「不死鳥の騎士団」を除く全作品を手がけてきたスティーブ・クローブスが脚色する予定だが、昨年11月からの米脚本家組合(WGA)のストライキの影響で、作業がストップ。脚本はまだ1文字も存在していないという。
謎のプリンスの脚本がまだ1字も存在しないとは、、、、。そりゃ死の秘宝の事を考えてる場合じゃないですよね。とりあえず謎のプリンス作らないと。笑。
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子
Amazonで詳しく見るby G-Tools
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
ダニエル・ラドクリフ デイビッド・イェーツ
Amazonで詳しく見るby G-Tools
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。