トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD バットマン「ダークナイト」続編は来年撮影。G・オールドマンが暴露
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

バットマン「ダークナイト」続編は来年撮影。G・オールドマンが暴露 バットマン「ダークナイト」続編は来年撮影。G・オールドマンが暴露

このエントリーをはてなブックマークに追加

バットマン「ダークナイト」続編は来年撮影。G・オールドマンが暴露 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com

同じワーナー作品の「バットマン・ビギンズ」「ダークナイト」に出演しているオールドマンは、その席上で、秘密のベールに包まれていた続編「バットマン3(仮題)」について質問を受け、同作品が来年2010年撮影が開始され、公開は2012年以降になることを、思わず暴露した。「我々は次のバットマンの撮影に来年入る。そして(ポストプロダクションの関係で)少なくとももう2年ぐらいは公開できないと思う。僕からあなた方に言えるのは、コレだけだ」

おっと!!監督の正式契約の話が出る前に、撮影が来年から開始とは!では現在脚本を練っている最中って事?

プロットがどうなるのか? 悪役が誰になるのか? クリストファー・ノーラン監督が再就任するのか? オールドマンは一切のディテールを明らかにしていないが、彼のひとことはその撮影が大がかりなものになることを物語っている。

しかし公開が2012年以降とは、かなり先の話ですね。それまでの間はアヴェンジャーズサーガと、スパイダーマン4を満喫するとしましょう。

ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア バットマン
ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア バットマン
ホットトイズ 2010-01-25
売り上げランキング : 111


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やばい、これ格好良すぎるんですけど、、、

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

バットマン「ダークナイト」続編は来年撮影。G・オールドマンが暴露 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2009年7月29日 15:24 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア