トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD 紀里谷和明監督新作は、石川五右衛門が題材の異次元娯楽活劇!
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

紀里谷和明監督新作は、石川五右衛門が題材の異次元娯楽活劇! 紀里谷和明監督新作は、石川五右衛門が題材の異次元娯楽活劇!

このエントリーをはてなブックマークに追加

紀里谷和明監督新作は、石川五右衛門が題材の異次元娯楽活劇!

「CASSHERN」(04)をヒットさせた紀里谷和明監督が、戦国時代の盗賊・石川五右衛門を題材にしたアクション娯楽大作「GOEMON」を現在製作中であることが判明。石川五右衛門は江口洋介、霧隠才蔵は大沢たかお、茶々は広末涼子、猿飛佐助はゴリ(ガレッジセール)という異色キャストも発表された。

CASSHERNのハリウッド版の製作しているという話がありましたが、それはなくなったんでしょうか。ともあれ新作です。

同作は、ハリウッドにも拠点を置く紀里谷監督が世界を照準に見すえたアクション娯楽大作。主要場面の撮影はすでにクランクアップし、今後1年半かけてCG合成など膨大なポストプロダクション作業が行われる。

配役からは「大坂城」や「真田十勇士」といった戦国時代のキーワードが思い浮かぶが、同監督は「従来の時代劇とは全く違う」と断言。ちょんまげは登場せず、「CASSHERN」と同様に、着物や調度品、建築様式に至るまで旧来の発想にはとらわれない斬新で奇抜なデザインが作り上げられ、独特の世界観が創造されるという

前作「CASSHERN」の賛否両論がかなり話題になりましたが、私は正直、好きでした。ストーリーが詰め込みすぎだったり、原作無視云々とか、台詞で説明しすぎとか、突っ込み所は理解できたのですが、それ以上にあの青臭さがたまらなく好きでした。

なにせDVD速攻で買いましたから。笑。なんで次回作「GOEMON」にも激しく期待します。

CASSHERN ORIGINAL SOUNDTRACK[Complete Edition]
B00030EMXI
サントラ 鷺巣詩郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

CASSHERN
B0001A7D0O
伊勢谷友介 麻生久美子 寺尾聡


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

紀里谷和明監督新作は、石川五右衛門が題材の異次元娯楽活劇! Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

日時: 2007年12月17日 10:17 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア