新「スパイダーマン」監督にマーク・ウェブが決定! : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
ソニー・ピクチャーズが製作する新「スパイダーマン」の監督に、「(500)日のサマー」(公開中)で長編映画監督デビューを飾ったマーク・ウェブが正式決定したと、同スタジオが発表した。
これは完全に未知数ですね。
サム・ライミ監督と主演のトビー・マグワイアが降板し、リブート(再起動)することになった新「スパイダーマン」は、先日、米Deadline Hollywoodがスクープした通り、34歳の新鋭ウェブ監督がメガホンをとることになった。ウェブ監督は、「まるで夢のようだ。これは挑戦であり、大きな責任とチャンスであることを自覚している。僕はサム・ライミの後を引き継ぐつもりで契約したのではない。そんなことは不可能だし傲慢だ。僕は、『スパイダーマン』には新しい次元や背景や表現を加えるアイデア、ストーリー、歴史があると思う」とコメントしている。ウェブ監督は、プロデューサーのアビ・アラドとローラ・ジスキン、脚本家のジェームズ・バンダービルドとともにプロジェクトに取りかかる。新「スパイダーマン」は今年下旬に撮影スタートの予定で、2012年夏の全米公開を目指す。
ハッキリ言って、バットマンと違って前三部作の完成度は高かったですからね。ファンの目は厳しいですよ。
個人的には完全にトーンダウンしていて、あんまり期待はしていないです。
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。