トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD T・マグワイアが「スパイダーマン」から降板
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

T・マグワイアが「スパイダーマン」から降板 T・マグワイアが「スパイダーマン」から降板

このエントリーをはてなブックマークに追加

T・マグワイアが「スパイダーマン」から降板=ライミ監督も(時事通信) - Yahoo!ニュース

米映画の人気シリーズ「スパイダーマン」の第4作目に主役のトビー・マグワイアが出演しないことが11日、明らかになった。

な、なんですとおおおお!!!

ソニー・ピクチャーズは同日、2012年に完成予定の「スパイダーマン」の4作目に、これまでの3作を監督したサム・ライミ氏は関与せず、主役のピー ター・パーカーことスパイダーマンを演じたマグワイアも出演しないと発表した。ハリウッドでは最近、用意された「スパイダーマン4」の脚本をめぐってライ ミ監督と制作スタジオのスタッフの間に対立が生じているとのうわさが流れていた。

4作目の「スパイダーマン」は、ジェームズ・バンダービルト氏の脚本で制作され、パーカーはシリーズ1作目と同じ高校生の設定に戻るといい、事実上、シリーズが「再起動」されることになる。公開予定は当初の11年から12年にずれ込む。

「スパイダーマン4」撮影延期!悪役めぐりライミ監督とスタジオが衝突?

ジョン・マルコビッチ、「スパイダーマン4」の出演オファーについて認める!!

悪役を巡ってのトラブルなんてもんじゃなくなってしまったんですね。完全に話がこじれてサム・ライミ監督が降板、自動的にマグワイアも降板という事ですよね。なんか一気にトーンダウンです。

でもまあ三部作としてしっかりしたものが出来上がっていますからね。

スパイダーマンTM トリロジーBOX [Blu-ray]
B000UWZMR4

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

T・マグワイアが「スパイダーマン」から降板 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2010年1月14日 17:34 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア