トップエンターテイメント映画・ビデオ・DVD Jフランコ&キルスティン、新「スパイダーマン」を語る
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

Jフランコ&キルスティン、新「スパイダーマン」を語る Jフランコ&キルスティン、新「スパイダーマン」を語る

このエントリーをはてなブックマークに追加

★Jフランコ&キルスティン、新「スパイダーマン」を語る&新MJ情報! MARVEL VS Hollywood

ジェームズ<ハリー・オズボーン>フランコとキルスティン<MJ>ダンストが
この一連の"新「スパイダーマン」"について語りました。

ハリー・オズボーンは3で死んだのでアレですが、そりゃキルスティンも降板ですよね。

ジェームズ・フランコ氏は、「(新スパイダーマンへの着手)はいいことだと思う。新しいクリエーターや才能が、新しい命を吹き込んでいくべきだし、バットマンみたいな素晴らしい成功例もあるし。ただ、サム・ライミのスパイダーマンとマーク・ウェッブのスパイダーマンの間に、少し間はあった方がいいと思う。観客の皆さんにとって、前のスパイダーマンのイメージを払拭する期間は必要だよね」的なことを語っています。

またキルスティン嬢は「とてもさびしい。でも私たちは、サムと一緒に去るわ。でも、スパイダーマンに関われて、本当に素晴らしい10年だった」とコメントです。

そうなんですよね。あまりにも旧三部作が近い存在だし、バットマン旧四部作のように主人公がコロコロ変わって統一感がなくて、そろそろリセットした方がいいんじゃないかって空気もないわけですし、非常に厳しいと思うんですよね。

リセットするのはあくまで内輪の問題ですから。

新スパイダーマンが裏目に出て、結果的にサム・ライミ三部作の評価を押し上げるような事にならない事を願います。

MOVIE REALIZATION スパイダーマン&ブラックスパイダーマン
B000R8AD4I

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

Jフランコ&キルスティン、新「スパイダーマン」を語る Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2010年1月25日 12:04 : エンターテイメント映画・ビデオ・DVD
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア