サッカーのドイツ1部リーグのフランクフルトからJリーグ1部(J1)浦和への移籍が決まった日本代表FW高原直泰(28)が9日帰国。「どのチームでも勝つために全力でプレーしてきた。それはチームが代わっても同じ」と、6シーズンぶりの国内復帰への意欲を語った。
ワシントンの後釜として頑張ってほしいですね。
メディカルチェックと正式契約の手続きを残しているため「契約書にサインするまでは何があるか分からない」と、慎重な言い回しだったが、ワールドカップ(W杯)アジア予選を控えた日本代表にも「強い思いがある。良い体調を維持し、まず自分が代表に残れるように結果を出したい」と前向きだった。15日から鹿児島・指宿市で始まる日本代表候補合宿へ参加要請されており、合流時期について、浦和の強化担当者は「日本協会と話し合う」としている。11日の正式契約後、記者会見する。
明日が正式な発表となるようです。
浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡AFCチャンピオンズリーグ2007
サッカー
Amazonで詳しく見るby G-Tools
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。