トップエンターテイメント書籍 Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)
【PR】ホームページテンプレートを無料で配布しています【PR】

Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK) Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

カメラ購入と同時に購入してみました。

Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

撮影のコツやテクニックの伝授本というよりは、写真付きで見やすい取扱説明書という感じです。なのでデジイチデビューがD40Xという私のような初心者向け本ですね。

実際の取扱説明書はモノクロでちょっと取っ付きにくい感じがあるので、こちらを見ながら基本的な操作を学んでいくといいんではないでしょうか。

各機能も細かく解説してあるので、コンパクトデジカメと一体どこがどう違うのかが、良く分かると思います。

Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)

後半は、別売りのレンズのカタログといった感じです。どのレンズがどのような写り方になるかが分かり、早くも物欲が刺激されてしまいます。

右も左も分からない初心者なら買って損はないと思います。

Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)
4844324152
デジタルカメラマガジン編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。

Nikon D40Xマスターガイド (インプレスムック DCM MOOK) Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク





RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。

関連記事
日時: 2008年1月 8日 18:49 : エンターテイメント書籍
スポンサードリンク
制作運営:DOR projectBlogTwitterTumblrBookmark
節約 / 副収入 アフィリエイト / 貯金術 / 掃除術 / 男の料理 レシピ / 男の育児 子育て / フリーランス 個人事業主 / ブログ テンプレート / ホームページテンプレート / 格安ホームページ制作
画像修正 画像加工 写真加工 写真修正 / 切り抜き / 色調補正 色調修正 / 加工 合成 消去 / 人物 グラビア