サム・ライミ監督、「キルステンなしにスパイダーマンはあり得ない」 : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
先頃、トビー・マグワイア主演のシリーズ最新作「スパイダーマン4」の全米公開日が2011年5月6日と発表されたが、監督のサム・ライミが3月8日、米MTVとIGNの取材に対し、同作の進捗状況を語った。
また、ファンの間で注目されている、メリー・ジェーン・ワトソン役のキルステン・ダンストの出演の可否について、ライミ監督は「キルステンにはぜひ出演してほしいし、彼女が登場するストーリーを計画しているよ。彼女なしでは『スパイダーマン』シリーズとは言えないからね」とダンストの出演をにおわせる発言をしている。
主役とヒロインを替えるようでは、続編を作る意味がないですよ。
スパイダーマンTM トリロジーBOX [Blu-ray] トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ, サム・ライミ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-10-17 by G-Tools |
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。