スパイダーマンシリーズ4・5作目へキルスティン・ダンストも出演
先月、サム・ライミ監督とトビー・マグワイアが、映画『スパイダーマン』シリーズ4作目と5作目への契約を済ませたことが明らかになったが、メリー・ジェーン・ワトソン(MJ)役のキルスティン・ダンストの出演も濃厚になってきた。キルスティンがMTVに語ったところによると、彼女も『スパイダーマン』シリーズ4作目と5作目へ出演するそうだ。「わたしも(『スパイダーマン』の新作に)参加するわ」とキルスティンは言いながらも、まだ出演契約をする段階ではなく、公式に自らの出演を発表出来ないようで曖昧に答えていた。
これは非常にうれしいニュースですね。ヒロインが交代するというのは非常に厳しいものがありますから。
『スパイダーマン』シリーズ4作目と5作目は2作品同時に製作し、撮影は2009年秋から開始され、『スパイダーマン4』はシリーズ1作目の公開から9年後にあたる2011年5月の全米公開を予定している。脚本は映画『ゾディアック』のジェームズ・ヴァンダービルトが手掛け、引き続きアヴィ・アラドとローラ・ジスキンがプロデュースする。
バットマン、ダークナイトでレイチェルが他の役者さんに交代していたのは本当にガッカリだったので、是非正式契約まで持っていってもらいたいです。
スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組) (期間限定出荷) トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ, サム・ライミ Amazonで詳しく見る by G-Tools |
いかがでしたか?この記事が気に入っていただけたら、ブックマークやツイッターにつぶやいたり、facebook(フェイスブック)の「いいね!」をクリックしてくれると、とても嬉しいです。
Tweet
RSSリーダーに登録していただけるとさらにブログを更新するやる気がメキメキ湧いてくるので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ツイッターにブログの更新情報を流しています。日常の出来事もつぶやいたりしているので、気軽にフォローしてやってください。